list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list THE 遊べ!




Mr.M『( ゚д゚)学校の七不思議・・』


レオン『(;´Д`)なんだ?急に?』


Mr.M『クワッ!(#゚д゚)野球部は馬鹿が多い!』


レオン『(;´Д`)うわっ・・ 核心付いてる・・』


Mr.M『(´・ω・`)陸上部は文武両道なのにな~

   
   黒いだけが取り柄だな・・』


レオン『(;´Д`)それ取り柄なんす?』





あったらしい自転車買いました~

買いましたとも・・

ヽ(゚∀゚)ノ レオンでさぁ~



Σ(・A・`#) しまった・・



新しい自転車は脱出しにくい!

Σ(゚∀゚;)




気をつけなければNE・・



さて・・


特にネタもないので・・

最近ちょっとやって面白かったフラッシュ・・


LINE RIDER

ヽ(゚∀゚)ノ



これがなかなか難しくおもしろかったり・・


コースがおかしいと乗り手は悲惨なことになります

Σ(゚Д゚;)


;`’・.(つд`).;`’・.なんだか自分のようでいたたまれない

ゴ・・ゴフン・・




YouTube LINE RIDER でググればすごいのが見れますのでお試しアレ・・


私はだめぷ~(ノд`*)


なかなかこの手のゲームは難しいですねw


|ω・`)ノシ
【2006/10/03 00:01】 日常 | track back(0) | comment(5) |
comments

list レモンって・・・

苦手なもの多すぎなんじゃないの??w
|ー゚) 若いんだか年寄り何だかわかんないねw
♪~( ̄ε ̄;) とには若いけどなw

☆、。・:*:・゜`★ ドロン!
(口ごたえしたらゴーヤかりんとうの刑!!)
【2006/10/03 21:26】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

(つд`) うん・・ わかい・・ わかいです・・よ・・
【2006/10/04 00:28】 URL | レオン #-[ 編集] |

list きっと・・・

若造の仮面かぶったなおやぢなんだな・・・

んで、チャリはふぇら~り???
【2006/10/04 08:08】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list 学校の七不思議といえば・・・

レオン君が大学行けた事かな?

PS あとで強襲されるので注意
【2006/10/04 23:39】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

オヤジじゃないYO(´・ω・`)

大学は・・うん・・まぁ確かにちょっと不思議だった>受かる


(((( ;゚д゚)))アワワワワ 強襲はイヤー
【2006/10/05 12:31】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/128-d9675df4
