list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ACCIDENT





Mr.M『(#゚д゚)むむむ・・』


レオン『Σ(゚Д゚;)何!?何なの?』


Mr.M『クワッ!(#゚д゚)ポイ捨ては死刑!』


レオン『(;´Д`)捨てられたのか?』


Mr.M『Σ(゚Д゚;)俺じゃねぇよ!』




銭の花は白くても・・


その根は血のように真っ赤・・








特に意味なし!




レオンですヽ(゚∀゚)ノ



自転車屋に自転車修理に行くことってありますよね?(’’

いやぁ~..

私も最近自転車屋に行ってまいりました・・


パンク?

籠?

ブレーキ?

ノンノン・・






思いもよらぬことにですね・・



ハンドルブッこ折れた

Σ(・A・;#)






自転車のハンドルって折れるんだ~・・
ノ(´д`*)



折れた瞬間はもろパニックでしたね・・

思わずチャリ乗り捨てたくらい・・

(;´Д`)



だって・・

急にハンドル切っても手ごたえ無くなるんだもん・・


そこそこスピード出てるときに・・

バランス取れなくなるからチャリ放棄ヽ(゚∀゚)ノ


(;´Д`)危ないったらないよ・・


事故ってのはいつ何時起きるか予想できませんNE

皆さんも気をつけてくださいね.


|ω・`)ノシ




おまけ



20060927003915.jpg



同じ時期なのにね(;´Д`)
【2006/09/29 00:39】 日常 | track back(0) | comment(6) |
comments

list どんな怪力やねんw

ハンドル切るのに、ほんまにハンドル切っちゃう人初めてだよw
しかも乗り捨てってwww
身体は一つなんだからご注意をwww
【2006/09/29 08:17】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list

ノ(´д`*) うまいこといいやがるぜww
【2006/09/29 12:36】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

88ではすでに・・・

レオン君は廃棄処分決定

しかたないよね・・・・。
【2006/09/29 22:58】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

;`’・.(つд`).;`’・.なぜだぁ~
【2006/10/01 01:37】 URL | レオン #-[ 編集] |

list ハンドルもげたのね

自転車にまで愛想をつかされるレモンって・・・
やっぱ 末吉な人生なんだね~w

とに姫は高校時代 競輪選手並のスピードで自転車乗ってましたw
友人に追いつけないと言われましたw

走るならそのぐらいの勢いでw こけるなら骨折するぐらいの勢いでww
そして・・・毎度ありwな方向でw
【2006/10/01 22:29】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

(*´m`)フフフ

こけても怪我しないことが誇りです

【2006/10/02 23:32】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/127-cc55841a
