list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 政治家馬鹿だな~と思った日




レオン『(;´Д`)う~む・・』


Mr.M『(゚д゚)よぅ 何くだらないことで悩んでんだ?』


レオン『Σ(゚Д゚;)聞く前からくだらないって・・』








(;´Д`)更新すんのすっかり忘れてたよ・・


いつも何かに追い詰められてます・・


レオンですヽ(´ー`)ノ




最近のニュースなんですが・・


来年夏の参院選に出馬要請されている某野球選手・・・



クワッ!(#゚д゚)あふぉじゃぁ~~~



ノ(´д`*)久々に見てしまいましたよ・・


暴挙



自民党あふぉだ~(;´Д`)



ここで国民の意見はどうなっているかというと・・・



20060918124009.jpg




まぁなんというか・・










ちょっと言い過ぎたかな・・

(ノд`*)





そりゃまぁ考えがあるかもしれんけども・・


クワッ!(#゚д゚) 人気取りだけのアフォは要らんのじゃぁ~


ってことですよ・・



( ´ー`)y-~~ 人気欲しけりゃ出るように仕事してみろ・・



(*´m`)まぁ無理だろうけど~




|ω・`)ノシ
【2006/09/18 12:44】 日常 | track back(0) | comment(5) |
comments

list あのね・・・。

君も人気ほしければもっと努力しなさい。
GNO2最近来ないから皆が君の事を忘れかけているし・・・。





末吉だからしょうがないか(ボソw



【2006/09/18 20:05】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

Σ(゚Д゚;)ちゃんとONしてるもん

いまベルテ出張中だけど・・
==;
【2006/09/18 21:34】 URL | レオン #-[ 編集] |

list あふぉ~

仕事を一生懸命やるんじゃなくて
それなりにやって 一生懸命の人よりも評価されるような人間になることが
政治家への一歩ですw
一生懸命やる人は一生ヒラで終わるのですw
これが社会の仕組みw
解ったかなw レモン君w 末吉な人生送りたかったら一生懸命やるんだぞw
【2006/09/21 19:04】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

ヽ(゚∀゚)ノ
つまりトニチャンはいま末吉なんだNE
【2006/09/21 23:16】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

(゚Д゚;)末吉警報発令中かアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
防虫スプレーしとこw
【2006/09/22 11:32】 URL | フラン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/124-8485ba66
