list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ドリンコ クエストⅠ




Mr.M『新しい物は危険がいっぱいだな・・』


レオン『(;´Д`)なした?』


Mr.M『クワッ!(#゚д゚)コレだ!』


20060910222837.jpg




レオン『(;´Д`)んん?このコーヒーがまずかったのか?』


Mr.M『クワッ!(#゚д゚)良く見ろ!』


レオン『Σ(゚Д゚;)うぉ!炭酸入り?』


Mr.M『(*´ェ`)それはスパークリング・・ 


    コーヒーキャラメルの甘さにコーラの炭酸・・』


レオン『(;´Д`)合うわけ無いな・・』


Mr.M『クワッ!(#゚д゚)不愉快!』


レオン『(;´Д`)買う前に気づけ・・

辛すぎるカレーは身を滅ぼす・・


汗だく露だくレオンです( ; ゚Д゚)



友人が試したスパカフェ試しました・・


ガハッ ( ゚∀゚).;`’・.



これまっず・・ _orz



まさにコーヒーキャラメルっぽい・・

+コーラ


( ; ゚Д゚)勘弁してください・・





(;゚血゚) グギギ しまった・・ コレは・・




恐ろしいほどのチャレンジ商品だ!


く・・はっ・・

貧乏性という生まれ付いての呪いがここに来て・・



 戦う
⇒道具
 逃げる



 戦う
⇒道具   < ⇒スパークリングカフェ
 逃げる



 戦う
⇒道具   < ⇒スパークリングカフェ  < 使う
 逃げる                     ⇒捨てる
 


それを捨てるなんてとんでもない!

Σ(・ェ・`;)






とんでもないのはお前の味だよ

;`’・.(つд`).;`’・.





ゴクッ・・

ゲプッ


ゴクッ・・

ゲブッ





ゴクッ・・

ゲボー






ご・・
くっ・・













おぉ・・ レオン・・

死んでしまうとは情けない・・

;`’・.(つд`).;`’・.






みんなも新商品には気をつけてください・・

|ω・`)ノシ
【2006/09/10 22:48】 日常 | track back(0) | comment(9) |
comments

list ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今度飲んでみようっとw
レモンの御仕置きグッズのために1箱買っておこうw

不味いって言われると飲んでみたくなるよね~^^

【業務連絡】 レモン キジも鳴かずば撃たれまいに・・・
        わかっているわね? レモンww
【2006/09/10 22:58】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょちょちょ・・ 超こぇ~・・

とに 高校時代=5年前
くらいに鯖よんだほうが良かったのか!?
【2006/09/11 00:00】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

さらなる冒険的な飲み物希望!

てか紅茶の炭酸入りもどうかと思うのだが?w

ここはひとつ!コーラの「炭酸抜き」でどうだ!(ぇ?
【2006/09/11 08:25】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list ふむふむ

もっとすごいものを送りつけるよ
死なないようにね
【2006/09/11 16:54】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

コーラの炭酸抜き・・ バキでなんかやってたなw
甘いだけだと思うが・・w


怖いドリンコ・・ ホットネクターとか?( ; ゚Д゚)
【2006/09/12 00:00】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

危険な食べ物、シュールストレミングを送ろうか?
防毒マスクと防護服用意してねw

【2006/09/13 00:08】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

あ、おいらも年代物の本場スパム缶おくるかな。
周囲500mに迷惑かけるので、一人で且つ誰もいないとこであけてね。
【2006/09/14 02:49】 URL | フラン #-[ 編集] |

list 変な飲み物買ってみたw

ティソーダ マンゴー味w
まだ飲んでないけどw Σd(゚∀゚d)イカス!

【業務連絡】とに 高校時代=5年前はデフォなんでもう少し若く(ぇw
       異議申し立てが有った場合には・・・ わかってるわね? レモンw
       ティソーダ一気飲みでも足らないわよw
【2006/09/14 09:28】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

ニシンのくさい缶詰はいりません・・ ガチで!

スパム缶も同様 自分で処理してください・・==;

異議はあっても言えん・・ ほとんど恐喝だ・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2006/09/16 00:55】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/123-0a7bcebf
