list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list まくらペタンコ反抗期



Mr.M『はぁ~(*´д`)』


レオン『Σ(゚Д゚;)うぉ!キモッ!どうした?』


Mr.M『ねこ・・いいな~(*´ェ`)』


レオン『(;´Д`)猫は食えませんよ?』


Mr.M『クワッ!(#゚д゚)そんなこと一度も・・・


    ( ゚д゚)・・・


    クワッ!(;゚д゚)考えたことねぇよ!』


レオン『(;´Д`)間があったぞ?





ノ(´д`*) この顔を写真で見せれないのが残念です・・


嘘です


レオンですヽ(´ー`)ノ



いきなりですが寝心地が悪い・・
(==;


思うにベッドが陥没していたり枕がかつて無いほどの薄っぺらさを見せていることが原因かと思われます・・



Σ(゚Д゚;)

いけない!

コレではいけないわ!レオン!



睡眠は人生の4割以上を占める(多いなw)大切な時間

クワッ!(゚д゚)



改善せねばなるまい

(;゚血゚) グギギ




よくわからない動機で早速改善してみました・・


<ベッド>
むぅ・・ 陥没した部分に新聞紙入れてなんとなく緩和・・
費用はかからずw
とってもリーズナヴォ~ ヽ(・∀・)ノ



<まくら>

噂の低反発枕を導入するためお店へGO・・

枕事情に疎い私は『蕎麦殻』に引かれながらも目的のものを発見・・

そこにあったのは2種類の枕・・

【低反発枕】 【高反発枕】・・


(;゚Д゚)あれ?なんか聞いたこと無いのがあるYO?



定員さんに聞いてみると高反発は低反発枕よりも弾力があり形が戻るのが早いらしい・・・


実際触ってみた私の感想は・・



レオン『うぉ!(;゚Д゚) この揉み心地は男たるもののダークな感情をそそるぞぉ~


フム・・ やわらかく弾力性がありなじむ感触・・』



何かいろいろ気持ちよいものだぁ~(*´ェ`)


かといって枕二つも要らないのでかねてよりの有名どころ低反発枕を購入・・

なんだか種類によって微妙に値段違うけど違いがよくわからなかったわぁ~(触った感触じゃ一緒w)
(*´ェ`)



これなら噂の低反発マットレスも考えちゃうぜ


トゥルースリーパー・・・ ゴクリ





9月に入って少し涼しくなってまいりました・・

体調管理には気をつけてくださいね(*´ェ`)


|ω・`)ノシ
【2006/09/07 01:22】 日常 | track back(0) | comment(7) |
comments

list

低反発の揉み心地寝心地はどうだった?w

揉み心地ならビーズクッションがいいぞ!(ぇ
【2006/09/07 08:00】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list 何と!

その枕の感触はレオン君にはまだまだ早いです。
直ちにベック氏に送りなさい。
【2006/09/07 10:56】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

私は高反発です。
いろいろな人に反発してます、オンチャンです(・・
【2006/09/07 19:15】 URL | 黄色いマスコット #-[ 編集] |

list やっぱ枕は・・・w

某サイトでネット購入しかありませんよw
チャイナ系にするのもよし~☆

低反発にしたから良いってモノではないので
良肢位になるように工夫して寝るのじゃぞw (´^ิ^ิ`)
【2006/09/07 22:17】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

(;゚Д゚)ビーズか!

Σ(゚∀゚;) なぜベック氏に!?

ON氏はもっちりっと・・〆(..

顔文字なんかこぇ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
【2006/09/07 23:24】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

つ http://store.yahoo.co.jp/makura/502281.html

これで癒されなさいw
【2006/09/08 08:19】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list

それはネタ的に既出!

もう一度提出しなおしなさい
【2006/09/09 23:22】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/122-4ea8cb47
