list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 寝落ちと戦争とハンケチ~フ




Mr.M『8月つらかった~(;´Д`)』


レオン『え,,えっと・・夏コミお疲れ・・(゚Д゚;)』


Mr.M『(#゚д゚)ちゃう! 暑かったって意味だ!』


レオン『(;´Д`)あぁ・・締め切りつらいんじゃなくて


   夏コミが熱かったのか・・』


Mr.M『Σ(・∀・`;) もうそれでいいス・・』




もはや形骸に過ぎない男・・

レオンですヽ(´ー`)ノ




いまだにベルテに遊びに来ています・・

少しだけ内部事情公開・・

20060903220122.jpg



寝落ちしやすい子が一名居ますね

(゚血゚)ゝ






それともうひとつ・・

最近専チャが全く使われていない現状を加味してこっそり専チャを開いてみました・・

まぁ誰も存在に気づかないのかほとんど人は来ませんでしたね・・



20060903220335.jpg



みんなもアリ型迷惑に

気をつけろ

(゚血゚)ゝ




現在のハッテジの現状はこんな感じです


20060903221004.jpg



負けムードですね~Σ(・∀・`;)

今後の展開が気になるところです




|ω・`)『VPの癖に・・』 はいいっこなしよ?

|ω・`)ノシ
【2006/09/03 22:14】 GNO2 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

VPでも多少は気にしますよw
戦争長くしたいしね(ぇ

今回の勝負!レモンに勝ったかも(・∀・)ニヤニヤ
【2006/09/04 08:13】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list

レオン君はUDON観にいったのかな?
話が出てこないということは観に行って無いな・・・。
【2006/09/04 22:03】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list アリ型か~

かなりセクハラな迷惑を受けそうで・・・w
あの方かわいそうに自覚してないし・・・^^;
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) アリちゃん見てないよね??
私が言ってたってナイショにしておいてねw
☆、。・:*:・゜`★ ドロン!
【2006/09/04 23:31】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

( ´ー`)y-~~ 勝たせてやってるんだぜ?w

Σ(・∀・`;) UDON見に行ってませんw
行きたくはあるんだが・・

Σ(゚∀゚;) ばればれかと・・
( ̄人 ̄)謹んで迷惑を教授なさいw
【2006/09/05 01:52】 URL | レモン #-[ 編集] |

list この頃は・・・

寝落ち前にしっかり寝る宣言してるよ(w
反応ないからといって寝落ちとは・・・70%ぐらいかな(w
多い?(’’
【2006/09/05 22:42】 URL | 銀丼fw #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/121-212d2025
