list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 昔の遊びって・・



レオン『人に言えない秘密ってどれくらいある?(*´ェ`)』


Mr.M『あぁ・・昔の話のことか?( ゚д゚)』



Σ(・∀・`;) 何やったんすか?




物を大事に使うのと物がくたびれても使うって言うのは違うぞって言われました・・


どっちでもええやん!
Σ(・A・`#)

少なくとも無駄じゃないし・・==;




レオンですヽ(´ー`)ノ



子供のころってどんな遊びをした?


この質問は案外楽しい
(*´ェ`)



部屋の中で遊ぶ
外で遊ぶ


まぁ大体大きく分けるとこんな感じなんだが・・



私は後者の部類でしたね( ´ー`)y-~~


空き缶つぶしてフリスビー見たくしたり(ちょっと危険)

広告とか新聞紙を硬く丸めてちゃんばらしたり(危険)

爆竹投げたり(危険)





Σ(・∀・`;) あれ?何か結構痛くて危ないのばっかりだな・・


まぁ爆竹はお金かかるのでそんなに遊んだ記憶が多いわけじゃないですが・・w

というか2回連続持ってるときに爆発して以来やらなくなった気もします・・


指痛かったwww




昆虫狩りあさったりエビ乱獲したりってのもやりましたなぁ~
ザリガニ釣りとかも・・


この話を友人にしたら一部は「あったあった」

一部は「それは無かったなぁ~」

また一部は「(*´m`)プッ 文明開化してないの?」

(;゚血゚) グギギ 




最近は昆虫すらゲーム・・


(;´Д`)何が面白いんじゃ~?



こう考えるのはもう古いんでしょうか・・(´・ω・`)

外で遊ぶの今でも楽しいんだけどなぁ~・・
(年甲斐も無くw)

【2006/08/29 02:17】 日常 | track back(0) | comment(7) |
comments

list 今日の一日のーびのび(・・

やったぁ!今日も一バーン!!(・・
あっ、どうもオンです(・・

人に言えない秘密ですか?(・・
たっくさんあります(・・
スパイですから(・・
0N9って呼んでください(・・
【2006/08/31 02:14】 URL | 黄色いマスコット #-[ 編集] |

list ふむふむ

人に言えないことはたくさんありますが何か?

人の家に花火を間違って打ち込んだり
売れない芸人に食料送ったり
ワクチン1万本寄付したり(金額的には5千円だけどね)
まあ、腐乱氏やレティ嬢よりは隠し事はないけどねw
【2006/08/31 04:13】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list 私も野生児でしたw

秘密基地が抜けてるじゃないですかw

つくらんかった???
【2006/08/31 08:10】 URL | ララア #co9xvPLk[ 編集] |

list

あったあった~秘密基地(ノ∀`)
ちょっと火つけたら大火事アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
秘密基地つぶした~ ('A`)b

まぁーなんていうか、腋毛の左ですよ・・・(;´∀`)ゞ

【2006/08/31 14:09】 URL | ベック #9EtI2ejc[ 編集] |

list

(*´ェ`) みんなヤンチャだぜ!

秘密基地もあったな~

冬場寒くて行かなくなって・・
今はどうなってるんだろ・・w
【2006/08/31 17:58】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

近所の塀を伝って歩いたり石垣によじ登ったりしませんでしたか??w
ガレージの上に登ってそこから「とうっ!!」飛び降りて遊んでて足くじいたのは痛かったw
後は、ポコペンとか陣地取りとかキックベースとかよくしました~☆

あんまり女子の遊びのゴムとびとかはしませんでしたww
ξ^▽〆をほほ
【2006/09/03 19:19】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

現在のとにちゃんはそういう生い立ちがあったのか・・

;`’・.(つд`).;`’・.

タクマシスギル・・
【2006/09/03 21:45】 URL | レモン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/120-03c53202
