list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ME88(゚∀゚)ノ

実家から持ち帰った餅だと思ってたもの【新聞に包んでた】は実はリンゴでした・・・

冷凍庫に入れてました・・

解凍したら梅干のように・・・
('A`)

・・・合言葉は末吉・・ レオンです・・

<ME88チーム模様>

アルバイト叛乱を終えてME88に戻ってきた私はチームの生暖かい雰囲気に終始浸かり気味
( *´ェ`*)

他のチームのチャット内容は良く分かりませんがME88はいつだって陽気ですNE
(゚∀゚)ノ

隊長が皆をにぎやかすためにクイズ大会を開いたり家出したり・・
Σr(‘Д‘n)

チム員たちもMSの貸し借りをしたりと団結っぷりを感じさせてくれます..

今日もリック☆を探してる人が居ました(’’+

20060108165436.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
コレがシンの男気・・
。・゚・(ノд`)・゚・。  一生ついていくぜ~

と勝手に決意を固めてるうちに・・

20060108170230.jpg


('A`)トレード完了してるやん・・

コレが本音と建前・・ 大人の生き方なんですね・・
。・゚・(ノд`)・゚・。 勉強になりますた

<チェンバロ作戦開始>

ハッテジでは連邦のソロモン攻略が始まりました..

今のところなんともいえませんね~(;´Д`)
ソーラシステム破壊の競合は押され気味かな~・
やっぱり負けるかも・・(´・ω・`)

ハイVPは現在53位・・

現在の編成はボールを卒業 

専高後期 ヅダ×2 Ⅰ☆×2 ジムキャ

(ノ∀`)いまいち火力がないんですよね~
皆おつよいですな~・・

しかしまだまだ始まったばかり・・ 
まだまだいくぞ~
L(・∀・)」 ガッツw
【2006/01/08 17:09】 GNO2 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

おっ!今日のネタは面白いぞw
楽しみに見てるから、ガンガッテ捜してねww

【GNO2】ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ<浮気してきま~ 【RYL】
【2006/01/08 18:35】 URL | マーモット #-[ 編集] |

list

(´・ω・`)
画像の切り貼りって面倒なんよね~

ネタになりそうなものはあるんだが・・
【2006/01/09 00:09】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

ハッテジの諸葛孔明がネタを提供しましょうか?
【2006/01/09 14:20】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/12-72095211
