list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 終戦記念撮影(・∀『・』)

お知らせ

まことに勝手ながら

ハッテジオン 今期は終了しますた

次の開店日は8/26 14:00とさせていただきます

ご迷惑をおかけしますが皆様のご協力をお願いいたします

 m(_ _)m


ということでハッテジオン終戦ですねぃ

ヽ(´ー`)ノ レオンです



久々のGNOネタなのでグダグダっと行きましょう

近況:ベルテに遊びに来ています


    以上




ベルテは少数精鋭チックな素敵な部隊♪

レオン君は今日も囮として生を全うしております

(゚血゚)ゞ 


どう見てもレオンおとりの図

 ↑クリック



Σ(・A・`#) でも隊長機にはちゃんと☆機体が支給されてるあたり

とっても精鋭♪






終戦に沸くエリチャもそっちのけで記念撮影をしに非戦闘エリアの青葉区に集合!


はみ出し者たちが集まり意気投合で撮影


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)(V) 記念の1枚

 ↑クリック





( ̄▽ ̄)+ 素敵だ!



みんな輝いてるNEヽ(´ー`)ノ




来期もよろしくお願いします 

   ヽ(゚∀゚)ノ




|ω・`)ノシ ではまた
【2006/08/26 01:30】 GNO2 | track back(0) | comment(4) |
comments

list ふぅ・・・・・。

レオン君がこんなことしている間に腐乱氏は課長になるため精進しているよ。

人間ここから差がつくんですよ・・・。

あ、わたしは来年出世確実だから何もしなくても問題ないよww
【2006/08/26 01:46】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

Σ('∀`;)

何かよ~わからんけどフラン氏がかわいそうw
【2006/08/26 19:42】 URL | レオン #-[ 編集] |

list おぉww

素敵ですわ~☆
とくに1人だけ 統一されてないところがw

(゚Д゚≡゚Д゚)? え??
我儘言って 無理矢理RR入れたって??

(・・)(-^アノネ、**チャンノ、ナイショダケド (・0・;ハッ! (-0-#ドゴッ○-(><イワナイデッ
【2006/08/26 21:58】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list あ・・・

こんときすでに落ちてたw
ま、いっか ベルテで写れてるからw
【2006/08/28 11:50】 URL | 屍 #co9xvPLk[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/118-bbf9cc0a
