list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ヘア~カット黒々 +(’’



今日の私



髪の毛70%OFF! (*´ェ`)シュッキリ♪



ひげがかゆい・・

レオンですヽ(´ー`)ノ





夏本番・・


もっちゃりした髪の毛を切るために散髪屋に行ってまいりました
+(゚∀゚)ノ






椅子に座って最初にシャンプー・・



定員さんの第一声は・・



「うわっ 指が通らない・・」

Σ(゚Д゚;)




Σ(・∀・`;)




どうやら私は髪の量が多いらしくLAXのCMのように指どおり滑らかとは行かないらしい・・==;






てぐし で髪を整えていると・・



定員「あぁ~・・ 多いですね~」




前から後ろへ走る散髪屋の兄ちゃんの指・・



絡め取るおいらの髪・・



ひっかかるひっかかる・・(;´Д`)



レオン「おどっ(痛っ)」




おもわず変な言語でますた ノ(*´ェ`)




なんだかんだとジャキジャキ切ってく定員の兄ちゃん・・

定員『いやぁ~ 今むちゃくちゃ髪空いてますよぉ~』


レオン『(;´Д`)すいません・・』



その後おばちゃんに代わった後も 

おばちゃん『(*´ェ`) 髪多いな~ 風通らんやろ?』

レオン『え~っと・・ (;´Д`)はい





Σ(゚Д゚;)もしかしてかなり嫌がられてる?




そういえば櫛がやたら耳を引っ掻いていたような・・
(;´Д`)

アレ 微妙に痛いんだよw




そんなこんなで首から上の毛をバッサバッサと狩られすっきり+(’’





髭がチクチクするわぁ~w

ちょっと気持ちいいチクチク・・

|ω・`)ノシ
【2006/08/19 00:14】 日常 | track back(0) | comment(7) |
comments

list ・・・。

私 おひげ大嫌いですが 何か??w
剛毛で毛の多い人は結構大変だよね~^^;
雨の日とか膨張しない??

私も毛が多いので縮毛矯正かけてサラサラストレートにしてるっすw
【2006/08/19 00:19】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

剛毛ってほどじゃないぞ・・
男はそんなに髪膨張しないんじゃないかな~^^;

ちなみに髭は濃くないですw
でも散髪屋で剃られるとチクチクするのよね~(’’
【2006/08/19 00:27】 URL | レオン #-[ 編集] |

list ひげ・・

デブかい?(・・
デブでひげ生えてたら洞窟通れないよ(・・
あぶないよ・・(・・
【2006/08/19 00:54】 URL | 黄色いマスコット #-[ 編集] |

list ・・・・。

レオン君はまだ子供だからスキンヘッドでいいよ~
毎日、カミソリで剃れば散髪代もかからないぞw
【2006/08/19 10:31】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

まぁーなんてか・・・多い分にはいいんじゃない?w

おいらもエロイからなのかしらんが、伸びるのはえぇ(つД`)
できるだけ面倒だから行きたくないのに・・・
なんで伸びてくると、すぐブルマ・・いや、帽子被ってごまかします(ノ∀`)

ヒゲは伸ばしてみたいが・・・カビみたいだもんなぁ・・・もっさりしてみてぇw
【2006/08/20 14:12】 URL | ベック #9EtI2ejc[ 編集] |

list

ははは・・
某甘い物好きびっくり人間じゃないぞぅ・・

スキンは嫌w 烏賊様はスキンなの?(’’

ひげはおいらもカビみたいだがほっとけばきのこになるぞ(ォィ
【2006/08/20 22:09】 URL | レオン #-[ 編集] |

list むむ!

すきたくてもすいてくれないぞ!!!(謎

orz
【2006/08/21 09:06】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/113-401c3c40
