list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list UDON(*´ェ`)

Mr.M『氏ね!レオン!( ゚∀゚)ノ』
レオン『燃えろ!デブM!ヽ(゚∀゚ )』





グガッ(゚д゚#(○≠○)#゚д゚)グフッ





Mr.M『どうしてUDONってタイトルなの?(’’』
レオン『一応香川県民だからな~ 宣伝だ・・』

Mr.M『金が目当て?(’’』
レオン『やらしいこと言うな・・Σ(・∀・`;)  
    貧乏なのは確かだが..

Mr.M『見に行くんだね? +(’’』
レオン『それはわからん!』

Mr.M『ハハハ 貧乏人め! +(’’』
レオン『ははは よかろう 表でろやぁ~(゚皿゚#)』


『しまった!』
って言う人をこの前初めて見ましたヽ(゚∀゚)ノ

レオンですヽ(´ー`)ノ




UDON っていう映画があるみたいです(’’

あんまり細かいことは知らないんだが・・(ォィ



でも香川県民として一応応援しているということだけは確かです(’’



この前3日ほど実家に帰ってましたが・・


うどんや大混雑(;´Д`)



駐車場も店の中も人がイパ━━━(゚∀゚)━━━イ!




まぁ並んで食べますが・・w


うどん屋はむちゃくちゃ並んでいても客の回転がはやく意外と待ちません(’’


100Mくらいの行列でも案外大丈夫ですよ(’’


香川県で特に有名なうどん屋は『山越』ってうどん屋なんですが・・



もし行った際に並んでてもあきらめないことをお勧めします(’’+

おばちゃんの客さばきも見事です・・

マジで・・ ==;



1食100円~300円程度でとってもリーズナボ~


貧乏にも安心NE(*´ェ`)




ちなみにおいらが一番好きだったうどん屋はおやじさんが倒れちゃってつぶれてしまった模様・・
;`’・.(つд`).;`’・.



Σ(゚Д゚;)おいらの末吉のせい?


そういえばバイト先も・・==;



ま・・まさかね~(汗




|ω・`)香川に訪れたときには うどん !



(´・ω・`)まぁそれぐらいしか見るものないからうどん食べるよね?


|ω・`)ノシ
【2006/08/16 22:34】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list いくいく!

香川なら橋わたってすぐだからねー
うどん食いに行くかな♪
って・・・すでにレオソ氏はいないのかwww
【2006/08/17 09:37】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list udon

映画に森崎さんでるんだってよぉ(・・
山越・・いってみたいよぉ(・・
88ヶ所まわりたいよぉ(・・
【2006/08/18 00:59】 URL | 黄色いマスコット #-[ 編集] |

list

|ω・`)岡山に居るぞw

まわれw ON氏w
とりつかれたら教えてね~w
【2006/08/18 11:31】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/112-184c0482
