list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 社会のゴミ清掃車



今日の私・・



湿度2割り増し  Σ(・∀・`;)<それ俺のせい?





1日の半分は駄目人間・・

レオンです ヽ(´ー`)ノ


クワッ!(#゚д゚) ほっとけ!




終戦記念日が近づいて・・

それっぽい番組も多くなってきましたね(’’


これもひとつの風物詩か・・



戦争が悪いとか責任が誰にあったとか・・


(*´ェ`) あんまり詳しいこと知らないし時代の人間じゃないからあんまり強くいえませんね・・


私が知ってる範囲で言えば別段あの戦争が悪いものだったとはいえないと思いますが・・


皆さんはどうお考えでしょうか? ( ゚∀゚)つ¶




戦争は1日にしてならず・・


時代背景もあるのに2次大戦だけの戦争責任でうだうだ言われましても・・
(;´Д`)


ねぇ?




殺人の罪で言うなら 「時候」 ってことで・・


(ノ*´ェ`) 駄目?w




まぁそんな話はどうでもよくて・・


(;゚Д゚)ここまで振っておいて・・




最近コンビニ前でうっさいガキどもが多くて・・


クワッ!(#゚д゚) 死ねぇ!


(ノ´ェ`)こまっちゃいますよね?


ゴミ箱あるんだからちゃんと捨てろ!

馬鹿みたいに車の中の音楽の音量上げるな!

ポイ捨てすんな!



(;゚血゚) グギギ・・



はっきり物を言えるハ○ツグ氏とA様にはこの手の若者をしかってほしいものですね・・

(・∀・)ニヤニヤ




私? 私は勝てない戦を仕掛けたりしませんから・・
( ´ー`)y-~~


とりあえず車の番号を控えておくだけです・・(*´ェ`)




早く清掃車が来てくれるといいな~
(*´ェ`)


とおもった満月の暑い夜のお話・・
スポンサーサイト
【2006/08/12 01:16】 日常 | track back(0) | comment(2) |
comments

list そうですか

私は部下を散々叱っているので慣れてますよ。
部下の半分が半べそかくくらいね。
レオン君も叱って欲しいの?


まあ、そこら辺のガキなら叱る前に蹴りいれるけどね。
【2006/08/12 23:05】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

半分が半べそだから1/4泣きですNE(*´ェ`)

私じゃないと確認したら叱ってください・・
二度とコンビニに寄り付かなくなるほど・・(・∀・)
【2006/08/12 23:57】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/110-da661d41
