list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list (ノ∀`)アチャ~


実験中ヒューズがとんで実験が台無しです.
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

('A`)「末吉兄さん」の称号を手に入れました・・

レオンです・・
ヅダ・・

MSイグルーの「軌道上に幻影は疾る」で登場した機体であります.

現在ジオン軍の宇宙においてこの機体の活躍は目覚しいものがありますな・・
( ̄▽ ̄)+ 素敵だ!

私も

専高ミュ ヅダ ヅダ 専Ⅰ Ⅰ☆ ボール 

の6機編成で使っております(’’+

(゚Д゚;)☆付きの開発投票がな~い!?


(ノ∀`)アチャ~ 新しい機体だから仕方ないのカナ・・

来期に期待ヽ(´∀`)9 ビシ!!


ヅダはMSイグルーの作中では欠陥機として扱われてますね~
空中分解するとか何とか・・

==; 連邦側から『その割りに性能がよすぎる』という声が聞こえてきそうですな・・


(´・ω・`)ドラッツェの活躍が今後さらに乏しくなりソウカナ・・


MSイグルーの作品を見た人は分かると思うんですが・・

ヅダはオデッサから撤退して宇宙に上がってきたHLVを守るために戦い・・ 
そして1機はジムと高速飛行して空中分解します・・
。・゚・(ノд`)・゚・。  

この壮絶な最後から学ぶことは・・

ジオンの苦しい実情・・ ではなく・・

連邦の圧倒的強さ・・ でもなく・・


ヅダじゃなくても無理すれば空中分解するって事実ですよ・・
(;;´Д`)ノ


だってヅダ追っかけてたジムも分解したし・・


(´・ω・`)ジムも欠陥品なのかな?

(;´-`).。oO(あんまり言うとまずいかな・・)

あのジムは整備不良でした..
(;;゚∀゚)ノ

としておきましょう・・・==;


(´・ω・`)ノ~~ また明日~
【2006/01/06 21:43】 GNO2 | track back(0) | comment(1) |
comments

list

おいらも負けずにかいてんかいてんかいてんかいてんドカン
無理が通れば道理がとおらず(;つД`)
【2006/01/07 17:54】 URL | ふらん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/11-6002e06f
