list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list うらじゃー(゚Д゚)ーー



身の回りの忙しい事態がようやく一段落しました
(*´Д`)スキーリ


んでもって焼肉を食いにいったわけですが・・


ピチョ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!!



上からもっそい黒くて油分たっぷりの汁がたれてきて服についてしまいました・・
Σ(゚Д゚)ギャボー


洗濯機で洗っても取れないので揉み洗いしました・・
。・゚・(ノд`)・゚・。  グスン 運がないな~・・




最近食欲がわきません・・
Σ(´曲`;)



食べるものがないわけじゃないんですがねぇ・・



夏ばてってやつ?

おいらも人の子ですから・・(*´ェ`*)



まぁ食欲なくても元気なんですがね・・w

というわけなので今日も100円ショップにお買い物♪



安くて暇つぶしに最適なので・・



その後帰ってくるとき

うらじゃ祭り

みました・・

駅前で・・



うらじゃ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノうらじゃ~ ♪
ぼっけぇ~何とかかんとか・・


意味はわかりませんが楽しそうでした・・


中でも気になったのは半被の後ろに 「オヤジの会」

と書かれた黒い半被集団でした・・



なんか怖かったですね(’’;



来年はもうちょっとはじめから見たいもんですな・・


 (´ー`)y─┛~





おまけ

20060806202419.jpg



|ω・`)ノシ
【2006/08/06 20:25】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list 真面目に・・・

うらじゃ~って言葉を見て、ブラジャーが思いついてしまったのはナイショw
今作戦から88にお邪魔するので脳内レベルをレオソたんに合わせすぎて
ものすごくヘソタイになってしまうところでしたw
あぶないあぶない・・・w
【2006/08/06 20:32】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

ブラジャァ?裏地屋ぁ?ホックが何とかカントカ?
・・・どんな会なんだw

昨日地元のお祭りに森口○子が来てたそうな。
F91の主題歌歌ってたのかなぁ?(ぇ
今日知ったので見にいけませんでしたが_| ̄|○
【2006/08/07 08:36】 URL | ララア #co9xvPLk[ 編集] |

list

私はまともですよ?


( ; ゚Д゚)森口○子!
そりゃききたかったな~w
【2006/08/09 00:03】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/108-45dc6f51
