list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ('A`)思えばあのころから・・





落としちゃったかも・・・














('A`)・・

負けちまった・・

負けちまったよぉ・・

おらぁ・・





テスト5分前に過去問が手に入ってもなぁ・・('A`)



過去の問題傾向からするに私がやった勉強は

半分無意味

('A`)


やばいなぁ・・


あぁ・・ 今回の話は 「続きを読む」で・・



ツバメの低空飛行が見れるこの梅雨(まだ終わってないのか?)の時期が好きです
( *´ェ`*)


レオンですヽ(´ー`)ノ



むか~しむかしのお話・・


といっても高校のときくらい・・


・・・・・・・


鳥のウンコ直撃食らったことがある・・
('A`)





聴こえなかったってか?==;



鳥のウンコ貰っちまったんだよ~

ヽ(`Д´)ノ




学校の帰り・・

信号待ちで止まっていると・・

脳天に  

ピチャーー(゚∀゚)ーーん



ノ(´д`*)電柱から落ちた雨のしずくかしら?



手につく白いどろりとした物体・・



連邦の白い奴(゚Д゚;)


('A`)鳥の・・・ うんてぃ?・・





本の中の話とだけ思っていた・・




初めてしりました・・




鳥のウンコって・・




ホントに直撃するんだ・・

('A`)



知らなかったなぁ・・





知らずに済んだあのころに戻りたい・・

。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



それからというもの鳥が飛んでるとその下はなるべく避けるようにしている私です・・


ちなみに自転車で走ってるときも服にかすったときがあります・・

油断できぬ~==;


皆さんも気をつけて(・A ・) !


|ω・`)ノシ
【2006/07/25 00:35】 日常 | track back(0) | comment(7) |
comments

list

鳥の糞が直撃する確率。

( ゚д゚)ノ ハイ!ココテストデルヨーーw

【2006/07/25 08:21】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list ((φ(..。)カキカキ

天罰って言葉知ってる??w

( ゚д゚)ノ ハイ!ココテストデルヨーーw
【2006/07/26 00:58】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list ぼそ・・・

わついも直撃をうけたことがww
就職のね、会社面談の前に、横浜駅前の小さい広場で・・・・
うんがついたせいか、会社は受かったのですが・・・
悪運だったらしく、そこからナガーイ悪夢が始まるのでした^^; 
話は続かない^^;

( ゚д゚)ノ ハイ!ココテストデナイヨーーw
【2006/07/26 01:21】 URL | パプトト #7QTJsG/E[ 編集] |

list

あ~ちゃんと消化済みの奴だったんだね。よかったよかった。
おいらは、消化不良の鳥からくらったから、まだ蟲のXXXとか、OOOとかが半分残ったものが・・・・・・(・∀・;)
【2006/07/26 03:26】 URL | ふらん #-[ 編集] |

list 確率倍増

バイクで仕事してる俺は、他の人より確率は高いです(’’
もちろん経験済みです(w

( ゚д゚)ノ ハイ!ココテストデルヨーーw
【2006/07/26 20:33】 URL | 銀丼 #-[ 編集] |

list あ~あ

レオン君の頭に落ちたのは鳥の糞ではなくて悪魔の唾ですよ

運を吸い取られて末吉になった原因ですねw
【2006/07/26 23:49】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

〆(..; 試験範囲・・というか範例多いな~
【2006/07/27 11:58】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/105-3dc8abe4
