list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list (;´Д`) ねぇさん・・事件です

皆さんの今年の運勢はどんなもんですか?

私は末吉です・・・ 
来年いいことありますように・・('A`)

(;´Д`)年始早々ミーティングでこっぴどくしかられました・・

末吉街道まっしぐらのレオンです・・ orz


年末から休んで研究が進むわけないやろヽ(`Д´)ノ


年末は年末で改築に伴う部屋の移動・・ グチ

業者に任せずにほとんど生徒にやらせやがって・・   グチ

他の研究室は何から何まで業者だったやんけ・・   グチ

重てぇ装置まで運ばされて・・       グチ

こっちは金払っても貰ってねぇぞ・・     グチ

指詰めたり切ったり・・          グチ

ねぎらいも差し入れも無しで・・      グチ



orz 愚痴っぽくてスイマセン・・


(ノ´∀`*) 世の中ムカツク奴っているね~♪


クワッ(#゚д゚) っつーかちょっとは実験の様子見に来い!!
机上で文句ばっか言うな!!

どこの大学もこんなもんですか?
おいらちょっと過激ですか?(ノ∀`)

(´・ω・`)まぁ愚痴はこの辺で・・ 


{GNO}

いやいや・・

叛乱してましたが鎮圧してもとの鞘に戻りますた
(ノ´∀`*)

みんなの『お帰り』が胸にひびくわぁ~
( *´ェ`*)

また家出しようかな~♪


(゚∀゚)ノ 皆も他のチームに遊びに行って検分を広めてくださいNE

結構楽しいですぞ( ̄▽ ̄)+

【2006/01/05 22:42】 日常 | track back(2) | comment(6) |
comments

list

人は運命には逆らえませんよ・・・。
【2006/01/05 23:38】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

('A`) うわぁ・・

なんか ボソッ っと

『あきらめろ』 
見たいなこといわれた気がする・・

励ましてあげてよ (゚Д゚;)

【2006/01/06 00:39】 URL | レオン #-[ 編集] |

list 影ながら・・・

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
人生いろいろあるさ。
【2006/01/06 09:18】 URL | ふらん #-[ 編集] |

list はじめまして。

TBさせて頂きます。宜しくお願いします。
【2006/01/06 14:05】 URL | 牛ちゃん #bfksjZRg[ 編集] |

list

フラン氏の言うとおり

人生山有り 谷あり。
ワープゾーンはドコデスカ?
【2006/01/06 20:17】 URL | 白い恋人 #-[ 編集] |

list

(゚∀゚)ノ
がんがりますw

で・・
トラックバックって良くわかんないんだけど・・・ 
(;´ー`)y─┛~~

誰か教えて~ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
【2006/01/06 21:08】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/10-d3da1553

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... | 初めての日記【2006/01/05 22:44】

☆H18年のあなたの運勢!

三禮庵独自の占術法で「今年のあなたの運勢」を見よう!この占術法は限りなくあなただけの、あなた個人の運勢を特定することが可能です。 例えば水星人+、木星人-、1白水星とか7赤金星、血液型などではあなただけの、あなた個人の運勢を特定する事はできません。何故なら | 牛ちゃんの哲学しましょう!【2006/01/06 14:04】
