list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ( ゚∀゚)・∵¨; ガハッ


(;´Д`)
引越しした友人からしばらく預かっているネオンテトラが死滅してしまいました・・


うぅ・・スマン~
。゜(゚;Д;゚)゜。


知らなかった・・こんなに寒くなるなんて・・
知らなかったんだよぉ~

(((つД`)))


めだかは死なせないように頑張ります
L(・∀・)」 ガッツw
続き
【2006/03/31 23:46】 日常 | track back(0) | comment(3) |

list 突っ込みと引っ越し

春・・ 卒業シーズン・・

・゚・(つД`)・゚・
別れの季節~

でもそれ以上に花粉の影響で涙溢れます・・

レオンですヽ(´ー`)ノ



季節を体で感じてるってことですNE

(´>ω<`)ノ





('A`) うれしくねぇ・・


続き
【2006/03/28 03:47】 日常 | track back(0) | comment(6) |

list Return to Good luck at the end(末吉の直英変換)



イナバウアーは足技だそうです・・
体を n ←こんな感じにするのは関係ないそうです・・
('A`)知らなかったよね?ね?

レオンです(゚∀゚)ノ


最近はネット上で本の注文も出来る・・
本屋で探したりする手間省ける~(ノ´∀`*)
(本屋でいろいろ見ながら探すのも好きだけど)


注文した本が届いたのかポストに袋が・・

お♪ とどいたか~w 割りと早いな~

とか思いながら部屋で袋をあさる・・  すると・・



「裏ル○ムサービス」
(ノ´∀`*)そうそう・・ おいらこのAVが欲し・・






ってちゃうわぁ~

(ノ ;Д;)ノ ====◇ ブゥン



なにこれ('A`)?

誰かの心遣い?嫌がらせ?


・゚・(つД`)・゚・
ビデオデッキないわいw


(´・ω・`)放置ダナ・・



 注)本はまだ届いてませんでした 
続き
【2006/03/26 03:23】 日常 | track back(0) | comment(2) |

list ME88の日常




昨日は飲みに行ってたんですがね~( *´ェ`*)


飲みの帰りに自転車でオサーンが倒れたw


(;゚д゚)大丈夫ですか!?


って駆け寄ったら


(ノ´∀`*)酔うてたw



(ノ∀`)驚かせんなよぅ・・



皆さんもくれぐれも飲みすぎには注意してくださいNE(゚∀゚)ノ



続き
【2006/03/24 00:33】 GNO2 | track back(0) | comment(4) |

list 友とつゆだくと私

( *´ェ`*)はなみずジュルリジュルリレオンリーダスです



この時期は外に出ても楽しくないですね・・

鼻からあふれ出るオーラ力をコントロールすることが出来ません・・
。・゚・(ノд`)・゚・。



(;゚血゚)グギギ
暴走気味だw



友達Aにはこんなことを言われマシた・・


( ゚∀゚)         (゚ν゚)ヲハナムズムズー






( ゚∀゚) つゆダク・・      ∑(゚Д゚;)





(ノ∀`)オーラ力は『つゆ』でしたか・・


つらいのでこの辺で・・

  _orz

  ↑ つゆ
【2006/03/20 12:00】 日常 | track back(0) | comment(6) |

list レオニズムVP戦術Ⅱ

あいつ・・ひでぇよ・・ 本当にひでぇんだよ・・
無邪気な言葉遊びじゃないか・・ 
あんな言い方しなくても・・

レオン・リーダス点字日記 (悲しみの紫)より抜粋



レオン:( ゚∀゚)おい,Aよ・・明日が世界の終わりだったら今から何する?


A:(#゚д゚)お前と一緒にいる今このときを激しく後悔する・・


レオン:('A`)・・・


レオン:( ´∀`)σ)Д`) この照れやさ・・  A:(゚Д゚#) 黙れ・・

続き
【2006/03/16 23:32】 VP | track back(0) | comment(6) |

list 抜き打ち大掃除

<GNO2>
サイド4防衛作戦が開始されました~

連邦の55%スタート・・
相変わらず風当たりが強いですね~
(;´Д`)


がんばれ ハッテジ プレイヤーL(・∀・)」 ガッツw



<VP>

VPランカーとしての頑張りを見せようとしてる今期は他プレイヤーさんとの会議も欠かしませんw

どんなMSをつかい・・ 

どう利用し・・ 

どう勝利を呼び込むのか・・



VPランカーはただの人だがVPと名乗ったときからVPランカーだ(゚∀゚)ノ
成績なんかしらんw


今日はその一端をお見せして皆さんのVPの縁の下の頑張りをお見せしますNE
(゚∀゚)ノ

20060316002055.jpg



( ゚∀゚)・∵¨; ガハッ

コレちが~う・・

続き
【2006/03/16 01:18】 日常 | track back(0) | comment(2) |

list ワハハ(*´∀`) 太っちまった~



口の周りににヒゲが生えるのは普通ですが・・


口端のよこ・・ 口からちょいはなれた頬の下当たりに猫ヒゲみたいなヒゲが生えだしてここだけ伸ばしてみたいな~・・
とか思ってるレオンです
+(゚∀゚)ノ


急に寒波が来て寒いですねw
冬布団を仕舞った直後の事態にわずかにブルーな気分です
( *´ェ`*)冬リターンズ?

続き
【2006/03/15 00:19】 日常 | track back(0) | comment(0) |

list 鼻から溢れる季節初めのファンシードリンク


何書こうとしてたか忘れてしまいました・・
レオンです ('A`)



VPの成績が上がらないので当分のあいだ編成公開は無しの方向になりそうです・・


|ω・`) 役に立たない編成公開してもいみねぇだろ・・



とか言われてしまいそうですし
(;´Д`)




優しい言葉щ(゚Д゚щ)カモォォォン

続き
【2006/03/10 22:19】 日常 | track back(0) | comment(3) |

list スパイラル オブ THE ブロッコリィ!!

(ノ´∀`*)
人畜無害のレオンです


GNO2ではカスタム機が実装され・・ 早くもカチョイイ機体をゲットした人が居るみたいですよ
( *´ェ`*) これは修理8でも欲しいわぁ~


20060308210258.jpg



ガンガン狙っていきましょ~(゚∀゚)ノ


(´・ω・`)任務しないんだけどね・・

続き
【2006/03/08 21:25】 日常 | track back(0) | comment(3) |

list けんきゅうしつ くらいしす おん ぱれ~ど

片目が二重になってなんかバランスが不自然なレオンです
(ノ´∀`*)


<GNO2>
アフリカ降下作戦はハッテジでは成功したところを見たことがないという鬼門作戦である・・

。・゚・(ノд`)・゚・。  というか北アメリカすら落とせないんですがね・・


ゲームバランスの悪いゲームなので・・・

とりあえず早期終戦阻止!

これを目標にします(゚∀゚)ノ


(´∀`*) 任務全くしないから他人任せだけどね~♪

皆ガンガレ!!  L(・∀・)」 ガッツw


編成公開の話なんですが・・
VPが20位台に入ったらもういちど公開しますね(゚∀゚)ノ

今さ・・低迷してるから・・('A`)


あぁ・・ 今日の本題は「続きを読む」で・・
続き
【2006/03/06 23:53】 大袈裟な日常 | track back(0) | comment(4) |

list 新手のいかがわしい電話

アルミ合金のように強くて軽いがもっとうの男・・

レオンさんですヽ(´ー`)ノ


最近実家に学友を装って実家に連絡をして,そこで我々の個人の情報(電話番号など)を調べるやからが居るそうです・・


やり方は・・

社会の敵:お子さんの学友のものですがすぐに連絡したいのですが携帯の電池が切れて連絡先が分かりません・・
親:(゚Д゚;)よっしゃ!?おせぇたる!



(;´Д`)なんで携帯の番号

わからんのに実家への連絡は

できるんや?



社会の敵はいつだって穴ぼこだらけの理論で僕らを狙ってますNE
(゚∀゚)ノ


友人のF君(ホントに学友です)はその手口で電話がかかってきたそうです・・


なにやら「○○の△△があるので□□まで来て欲しい」とか何とか・・

(゚∀゚)「お前が来い」



まぁ私の友人F君は回避したみたいですけど・・

なにやら行ってしまった人は数時間ほど拘束されたとか・・



うぜ~(ノ∀`)



皆さんも気をつけてくださいNE


私?


暇なときは行っちゃうかも・・(ノ´∀`*)


奢らせて手ぶらで帰れたら私の勝ちですNE


|ω・`)ノシ またね~
【2006/03/05 00:54】 日常 | track back(0) | comment(4) |

list 負け戦オンラインヽ(´ー`)ノ

生活面において特に食生活の改善が必要だと判断しています..

レオンです(ノ´∀`*)

野菜も買ってくる・・ 肉はそれほど頻繁には取らない・・
コレだけ聞くと健康そうに聴こえるんですが・・(-公ー;)


パターンが同じ料理にはうんざりじゃ~(;´Д`)


と言うわけで簡単な料理をコメントに募集
(゚∀゚)ノ



>「レオンさんの食生活を救え作戦」を敢行します


救ってくださいw
続き
【2006/03/02 22:48】 GNO2 | track back(0) | comment(7) |
