list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ME88の日常Ⅴ

小ネタがたまるとME88の日常でお蔵に入ってるネタを整理するというのはここだけの秘密です
( *´ェ`*)


VP22位です 
面倒くさくなければ編成公開しますね・・


今?

今はめんどいよ・・

続き
【2006/02/28 21:52】 日常 | track back(0) | comment(0) |

list 追いコン行ってきますた(゚∀゚)ノ

<GNO2>
現在VPは26位 

作戦成功すると良いな~とねがいつつ何もせずにただ放置の日々でございます・・

こっちについてはこんだけ・・

編成は微妙に変わったものの指示の仕方は変わらずでやんす

編成や指示変えたらまた公開するかもね~(’’

続き
【2006/02/26 20:37】 日常 | track back(0) | comment(2) |

list レオニズムVP戦術Ⅰ

( ゚Д゚)y-~~ いつもつまらない我がブログですが今回はVPねたです


やってない人にはつまらないことこの上ないことでしょうなぁ~

そんなわけで

・つまらなくても文句言いません
・ためになったら「スゴイやレオンさん(゚∀゚)ノ」と言う
・ためにならなくてもとりあえず「ふむ・・なるほど・・」と言える


こんな方のみ続き読んでくらはい( *´ェ`*)
続き
【2006/02/24 22:43】 VP | track back(0) | comment(4) |

list レオン君の日常

日に日にうまくなっていくあいつを見ていた・・




日に日にうまくなっていくあいつを感じていた・・




そのことに感動しながらも・・




どこか不安を覚えていた・・




あいつはうまくなっていくたびに・・




自分の命をすり減らしているように感じたから・・





・゚・(つД`)・゚・いや~ん・・

最後のカレー味がおかしい・・


続き
【2006/02/22 01:36】 日常 | track back(0) | comment(4) |

list ME88の日常Ⅳ



覚悟を決めていました・・





こうなることは分かっていました・・





しかし・・





終わりが見えてきました・・





降り止まない雨がないよう・・





明けない夜がないように・・





希望の足音が聴こえて来た・・






(;´Д`)ようやく鍋の中の

カレー・・ 底が見えてきた・・



続き
【2006/02/20 23:24】 GNO2 | track back(0) | comment(8) |

list (´>ω<`)ノ卒論完


( *´ェ`*)卒論終わりました~

( *´ェ`*)発表も終わりました~


3月は謝恩会・・・


って(゚Д゚;)エェ!? 12000円


( ゚д゚)、ペッ
何が謝恩よ?あんたらはそれが仕事でしょ?



と誰もが思っているのはここだけの秘密ですよ♪
(´m`*)ウフフ



<GNO>

ア・バオア・クー防衛戦 99.85%でギリギリ防衛



負けてしまっても問題なかったのに
・゚・(つД`)・゚・


会戦は月曜日ですかね・・


ってONできんじゃろがいヽ(`Д´)ノ


ハッテに来てくれる方募集NE(´>ω<`)ノ


('A`)ただでさえ見てる人少なかろ~にハッテ以外の人なんか見てねぇよなぁ~



<裸祭り>

今日の岡山といえばそう裸祭り(゚∀゚)ノ


英語で言えば・・

Nudist Festival

(ヌーディスト・フェスティヴァォ)



(゚Д゚;)なんか淫靡な響きだ!?


なんかハッテの林檎パンさんも参加してそうなイベントですNE
(゚∀゚)ノ


( ´_ゝ`) まぁおいら参加してませんが・・


(-公ー;)見に行って知り合いにばれるとふんどし姿にされてしまうw

あかふんは嫌ぁ~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


っつーか寒い ( *´ェ`*)b



また次回~(゚∀゚)ノ
【2006/02/18 22:26】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list もっさり社会教育(゚∀゚)ノ

ア・バオア・クー防衛戦・・

時はまさに仕事上がりのオサーンたちで溢れる・・

ビシ!! ヽ(´∀`)9 ゴールデーーンタイム!!



コロ任継続中なのでサイド2に人が流れてるのかなぁ~?

とか思ってたんですが・・

20060215205137.jpg



夜9時でこのサイド2の人の居なささは放棄ですね・・
(´・ω・`)


続き
【2006/02/15 21:11】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list さみすぃ~(ノ∀`)


( *´ェ`*)今日だけはそっとしておいておくれ・・・
 
                by レオン


っつーか卒論発表の準備で今日になるまで14日だと気付かなかった縁のなさぶり・・

あきらめてるぶん敏感にならずにすむんですね( *´ェ`*)






( *´ェ`*)明日売れ残ったロイズの生チョコ買って来ようかな・・
キットカットの特別版も食してみたいわぁ~w




20060214222024.jpg




( *´ェ`*)Bヤッキー氏~
癒しの空間をありがとう・・
来年もきっとお世話になるよ・・




さてさて・・ 
|ω・`) ノシ またね
【2006/02/14 22:25】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list 最新ニュースだ

・゚・(つД`)・゚・

ひどいお知らせですw

これが本日2/12 20:00の映像

20060212201817.jpg




コレが4時間後 2/13 00:00 の映像


20060213001338.jpg


わぉ,ミステリアス!!(ノ∀`)

刺激的ですNE


コレってある意味問題じゃないでしょうか?(;´Д`)


4時間・・ 一眠りで起きたら真っ青な状況・・

コレはゲームとしてどうなのよ?(;´Д`)


(´m`*)

おいら全く任務してないんだけどね♪ プッ



ガンガレハッテジ! 
とりあえず報道だけしときますた ( ゚血゚)ゝ
【2006/02/13 00:17】 GNOニュース | track back(0) | comment(8) |

list はじまっちゃったコロニー落とし

今日本屋に行く途中知らない人の話し声が聞こえてきますた・・

(=´ω`=)y─~~ 「肝機能の低下が招く・・・(ウンヌンカンヌン)・・」


「パチンコで勝ったときに・・・(ウンヌンカンヌン)・・」(@Д@-っ)



コレってホントに会話成立してるんだろうか・・(;´Д`)

もっと後つけて盗み聞けばよかった・・
|ω・`) チッ
続き
【2006/02/12 20:28】 GNO2 | track back(1) | comment(2) |

list ME88の日常Ⅲ

( *´ェ`*)コンバンワ 

末吉も板についてきたレオン・リーダスです



卒論も受理されて一応の一段落であります ( ゚血゚)ゝ


( ゚Д゚)y-~~ 発表用のパワーポイントつくらにゃならんけどね・・



<GNO2>

安心してGNO2にON出来る日はまだちょいと先ですが卒論は一応受け取ってもらえたのでちょっと余裕が出ました
( *´ェ`*)


GNO2内でもおいらの卒論の心配をしてくれる人が居て・・


20060210205743.jpg




メールでなんて・・ ありがたいわぁ~(ノ´∀`*)



チーム内でも気にしてくれるお人が・・


20060210205843.jpg




(゚Д゚;)バッサリ切り捨てられた!?

A様は過激に素敵じゃな~
(ノ∀`)



(;´Д`)足元をすくわれないようガンガリまつ・・


|ω・`)ノシリ  それじゃぁ,また次回ねw
【2006/02/10 21:16】 GNO2 | track back(0) | comment(0) |

list やりましたYO (゚∀゚)ノ


うだつの上がらないVP生活をしてましたが・・


ついにやりましたYO(゚∀゚)ノ

連邦軍の牙城の石垣に傷つけてきましたよ

(ノ´∀`*)



画像参照↓


VP.jpg


一度は屠られましたがリベンジに成功しました~

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




 (´ー`)y─┛~~ やったぜおいらw
続き
【2006/02/08 21:07】 GNO2 | track back(0) | comment(5) |

list 引退('A`)



最近GNOネタ少ないでしょ?(´・ω・`)



一応VPやってるから任務やってないし(単垢だから)

VPはうだつ上がらないし・・


末吉のせいじゃねぇYO ヽ(`Д´)ノ


あんまネタないのよ~('A`)

続き
【2006/02/06 22:23】 未分類 | track back(0) | comment(1) |

list 世界一受けたくない国語の授業(゚∀゚)ノ

(゚∀゚)ノ 次の漢字を読みなさい

小女子

冷奴



木耳

赤茄子

柳葉魚



答えは「続きを読む」で・・
続き
【2006/02/04 22:59】 未分類 | track back(0) | comment(7) |

list あたらすぃ日本語

いろいろ追加機能があるみたいですが使いこなしてません
(ノ´∀`*)


こんばんわ

風邪がだいぶましになりましたがまだまだ喉が痛いです

卒論もおわんね~よ(;´Д`)

末吉クオリティって奴ですかね?怒られてばっかりですw
続き
【2006/02/02 01:11】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
