list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list (((( ;゚д゚)))アワワワワ

風邪が悪化しているらしくのどがひっじょ~に痛いです・・

(;´Д`)風邪引くのってひさしぶりだったけどこんなにきつかったかな?


歳はとりたくないですね(ノ´∀`*)
続き
【2006/01/30 23:16】 日常 | track back(0) | comment(5) |

list DVDで散財の巻き( *´ェ`*)


Σ(゚Д゚)ガーン 

白髪が多いのは遺伝的な体質じゃなくて末吉が原因だったのか!?
続き
【2006/01/29 19:38】 日常 | track back(11) | comment(4) |

list ME88の日常

('A`)相変わらず書き込みも内容も薄いですがこんばんわw

今日は久々にGNOネタでおおくりしようかと・・


最近ME88の変体説が流れているようではありますが・・


私は普通の人です

( ̄▽ ̄)+ 素敵です!私!




今日だって隊員から感謝の気持ちをイタダキマスタ
( *´ェ`*)

  ↓

20060128003824.jpg




さすがME88の良心たるこの私(ノ∀`)


まさに誤爆の振りしてまで感謝される始末ですよ・・
( *´ェ`*)











20060128004039.jpg



無言で殴られますた ・゚・(つД`)・゚・


後半は『続きを読む』で・・
続き
【2006/01/28 00:58】 GNO2 | track back(0) | comment(5) |

list 貧乏+風邪=末吉('A`)

ヽ(`Д´)ノ ブログが短い



そんな話を聞いたが詳しく話を聞いてみると『続きを読む』を読んでなかったらしい・・






ヽ(´∀`)9 ビシ!! あなたですようっかりさん

ましてや「ワンクリック詐欺かと・・」 とか・・


('A`)ボロ着てても心は錦じゃい・・



(;´Д`)まぁ確かに決して長くはない内容ですがね・・


('A`)ハァ・・

続き
【2006/01/26 23:12】 未分類 | track back(0) | comment(4) |

list トゲが・・(;´Д`)



最近忙しいよ~(;´Д`)

って言ったら仕事してる人にしかられそうですね・・・==;


なので・・

最近儲けのない作業ばっかりだよ~(;´Д`)


カラ残業部隊に襲われそうですね・・・==;

続き
【2006/01/25 21:10】 日常 | track back(0) | comment(2) |

list レオン懲罰隊('A`)

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
どうなるんだライ○ドア~

(´σ `) ホジホジ まぁ爪の先ほども関係ない生活してるけど・・



だって末吉B様だし

貧乏は敵だ・・('A`)
続き
【2006/01/23 23:47】 GNO2 | track back(0) | comment(3) |

list m9(`・ω・´)シャキーン


☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

リンクはっつけました・・かれこれ半年振りの更新だとか・・
(;´Д`)

更新がんばれとひそかに応援しましょう(゚∀゚)ノ

Doblog - 宇宙(そら)に憧れて~5連続死球~ -
http://www.doblog.com/weblog/myblog/49705

(≧∇≦)b
続き
【2006/01/22 21:20】 未分類 | track back(0) | comment(4) |

list お先抹茶色(;´∀`)

最近見なかったあの人をちょっと前にみますた
(ノ´∀`*)


20060121205847.jpg



すごく端的な会話内容ですNE(゚∀゚)ノ

会話の端々に哀愁を感じるわぁ~
・゚・(つД`)・゚・


イグ機能はなるべく使わないで行きましょうNE
(゚∀゚)ノ レオンさんとのお約束♪

続き
【2006/01/21 21:30】 未分類 | track back(0) | comment(5) |

list (;´Д`)つらひ・・

M2の先輩の下についているある友達は言いました・・

「先輩生のデータくれんのよね・・ あの人グラフのほうで改ざんしとるから生のデータこっちに廻さんようにしとる・・」


( ゚血゚)グキー
こっちは朝から晩まで測定して結果でないで明日も怒られるんだよ!!


('A`)コレが末吉クオリティ・・

続き
【2006/01/19 22:24】 日常 | track back(0) | comment(2) |

list (;゚д゚)貧乏B様

GNOは競合ランキングが導入されたもよう・・

意味あるのか?

(;゚д゚)コレ禁句だったか!?

強制落ちが多発のようです(ノ´∀`*)

もちろん経験済みさ・・

だって・・

末吉ですもんね ・゚・(つД`)・゚・
続き
【2006/01/17 21:58】 GNO2 | track back(0) | comment(2) |

list ガンパレたのしぃ~(ノ´∀`*)

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆
リンクはっつけました(ノ´∀`*)


以下のとおりです

【サーバー】ノア
【所属】ジオン
【題名】 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
【url】http://koyata.moe-nifty.com/
【内容】コヤタ・ジュウモンジの日記が 特徴です

(;´Д`)バナーは貼っ付け方わかんなかったので分かったらバナーで貼り付けます・・ スンマセンw

GNOのいろんな鯖の人のHPとリンクしてるみたいですよ(≧∇≦)b

続き
【2006/01/16 21:59】 GAME | track back(0) | comment(2) |

list ガンパレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


☆☆☆ 大切なおしらせ ☆☆☆


ネタがないのは仕様です

私も諦めてるのであなたも諦めてください
(・∀・)ニヤニヤ



続き
【2006/01/14 21:46】 GAME | track back(0) | comment(4) |

list ソロモン防衛戦

コタツ布団の上にコーヒーこぼしてしまった
・゚・(つД`)・゚・

いつもは砂糖入れないけど入れたときに限って・・

末吉宣言して不運を招いてる気がするわぁ~
(;´∀`)


イェイ(゚∀゚)b

 今日も一日・・

(   ゚   ∀   ゚   )ノ のび~のびと・・
続き
【2006/01/14 00:17】 GNOニュース | track back(0) | comment(2) |

list メイドさん 癒し癒され 冬の夜

 
休み返上で挑んだ実験結果・・

ミーティングでボロボロにされる私・・

末吉だって生きた人間ですヽ(`Д´)ノ


(ノ´∀`*)何か違う気がするわぁ~
続き
【2006/01/12 22:04】 GNO2 | track back(0) | comment(3) |

list 言葉遣いウォーズ(゚∀゚)ノ

クッ・・

足の小指って・・

何でこんなに痛いんだ~ ゴロ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ゴロ

(n‘∀‘)η<末吉っちゃ~ん
続き
【2006/01/11 01:26】 日常 | track back(0) | comment(6) |

list 金持ちA様 貧乏B様( *´ェ`*)

ネタがない・・('A`)

きっと末吉のせいだ・・ (違ッ
続き
【2006/01/09 19:46】 日常 | track back(1) | comment(1) |

list ME88(゚∀゚)ノ

実家から持ち帰った餅だと思ってたもの【新聞に包んでた】は実はリンゴでした・・・

冷凍庫に入れてました・・

解凍したら梅干のように・・・
('A`)

・・・合言葉は末吉・・ レオンです・・
続き
【2006/01/08 17:09】 GNO2 | track back(0) | comment(3) |

list (ノ∀`)アチャ~


実験中ヒューズがとんで実験が台無しです.
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

('A`)「末吉兄さん」の称号を手に入れました・・

レオンです・・
続き
【2006/01/06 21:43】 GNO2 | track back(0) | comment(1) |

list (;´Д`) ねぇさん・・事件です

皆さんの今年の運勢はどんなもんですか?

私は末吉です・・・ 
来年いいことありますように・・('A`)

続き
【2006/01/05 22:42】 日常 | track back(2) | comment(6) |

list 雌雄同体発見(σ・∀・)σ


(゚∀゚)ノこんばんわ レオンです


おいらはチョクチョク専チャ立てて
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

やってるわけですが・・・

ようやくネタが飛び込んできましたヽ(´ー`)ノ

20060104204402.jpg


Dミニク氏はどうもミミズ系の生き物みたいですNE
(゚∀゚)ノ

めでたしめでたし 


  ~完~

【2006/01/04 20:49】 GNO2 | track back(0) | comment(0) |

list 年末&年始(゚∀゚)ノ

今日はネタに困ってるし古畑見たいので適当ですw

読んでもそんなに面白くないですw

先に言い訳しとけば大丈夫だよNE(゚∀゚)ノ

続き
【2006/01/03 21:52】 日常 | track back(0) | comment(3) |

list あけましておめでとうございます m(_ _)m

あけましておめでとうございます m(_ _)m
今年もよろしくお願いしますNE(゚∀゚)ノ


さて・・特に話すことがないので私生活の話を少々・・

実家に帰ってだ~らだら・・(。A 。 )ダラ~
溶けたバターのようにだれてたわけですが・・

まぁ私の正月はいつもこんな感じでございます・・
事故なし,イベントなし,予定なし 。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ親戚とかと初詣には行きますがね・・


<お雑煮の話>

私は実家が四国は香川県でございます..
おいらはそんなに気にしたことはありませんが香川県では他の県に比べるとちょいと違うことがありますねw

それはお雑煮(゚∀゚)ノ

丸餅とか・・角餅とか・・ そんな問題ではなく・・
(’’

あんこ入りの餅が入ります( ̄▽ ̄)+ 

 意外? (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) 意外?

おいらの友人とかに話をした限りでは皆さん否定的な意見をくれました
(ノ´∀`*)

味が想像できないんでしょうNE(ノ∀`)

食べればおいしいと評判なので機会があれば皆さんも試してみてくださいNE(゚∀゚)ノ


<続く>


次回は初詣か大晦日の話でもしましょうかね~( *´ェ`*)

それ以外ネタもないし・・ 小出し小出し・・
【2006/01/02 22:55】 日常 | track back(0) | comment(2) |
