list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 帰省休載のお知らせ(゚∀゚)ノ

明日から実家に戻るのでしばしお別れですねヽ(´ー`)ノ
まぁ今のとこ見てる人も少ないだろうし・・
問題ないか・・(´・ω・`)

正月しばらくしたら復活予定(゚∀゚)ノ

詳しく日程言うとめどいかもしれないのであいまいにw

(゚∀゚)ノシ 皆さんよいお年を~
【2005/12/29 20:44】 未分類 | track back(0) | comment(3) |

list 叛乱だ~(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)叛乱だ~

(゚∀゚)つ¶ こんばんわ ジオネット通信の レオン・リーダスです

今朝未明,M.E.88構成初期メンバー・トサカ・ダイクン派が反乱を起こしました.
反乱軍の首謀者は○ンチャン.○ンチャンはサイド2を中心に部隊を展開し,チームME88に戦線を布告したもよう・・

○ンチャンの宣戦布告声明は以下の通りです
「我々は永きにわたってME88に尽くしてきた! それはまったりをもっとうとし,自由を慮る精神がME88にはあったからだ!!
  しかし!!永いGNO生活に倦怠を感じ,楽しいことを理由にチームチャットでの暴虐!下ネタに走る変態行為!!
 コレは自由ではなく・・我侭である!!
 ME88の祖・・ トサカ・ダイクンは言った・・
 自由とは他が為に行使されるもの!自分のための自由とは我侭であると!
 我々が求めたのは『マターリ』という名の自由!!コレを穢すことは何人たりとも出来ない!
 かつての心を・・ トサカ・ダイクンの想いを受け継ぐものとして・・ ME88がこのチームが大切なものを思い出してもらうために・・
 我々は・・ 今ここに・・ ME88反乱軍の結成を宣言し・・・
 現ME88への戦線を布告するものである!!」


(゚∀゚)つ¶ 突然やって来た叛乱は今後1週間続くものと予想されています. 今後のME88と反乱軍の動向が気になるところですね.

(゚∀゚)ノシ¶ それではシーユー アゲイン

【2005/12/28 18:00】 GNOニュース | track back(0) | comment(4) |

list 迷子!探しています。・゚・(ノд`)・゚・。

大きい文字迷子の大人を探しています.
。・゚・(ノд`)・゚・。

名前 シン・○サカ
別名 白い恋人
性格 セクシーでやんちゃ
特徴 色男
惚れてしまったかた ご連絡ください( *´ェ`*)ポッ


作戦終了とともに姿をくらましてまだ帰ってきていません
。・゚・(ノд`)・゚・。

寒い中きっと凍えていると思います・・

見かけた方は情報お待ちしております

コレを見た○サカさん・・ 皆心配しています
連絡ください
。・゚・(ノд`)・゚・。

ハッテジオン サイド2 88丁目 レオン・リーダス

【2005/12/27 23:49】 GNO2 | track back(0) | comment(5) |

list リンクはっつけましたヽ(´ー`)ノ

リンクはっつけたのでご紹介しますNE(゚∀゚)ノ

どっちもGNO2のチム員さんです(’’

1つ目.ピンクな小部屋/ウェブリブログ

日夜大量の敵(仕事)と戦う戦士・・ 
サラリーマンの戦いの記録・・

通常の3倍の携帯を使いこなし・・ 数十件・・ 否! それ以上のメールを受信しなお戦い続ける男・・ フランチ○スカ氏のブログです( *´ェ`*)

続く戦い・・ 日付を超えてもなお戦い続ける姿勢には涙が出ます
。・゚・(ノд`)・゚・。

我々は問うた・・ 『何故戦うのか?』と・・

その男は答えた・・ 『私が戦わなければ別の誰かが戦うだけだ・・』と・・


(゚Д゚;)カチョイイ
(;´Д`)タイトルと紹介内容に差がある?

シリマセン (゚血゚)

2つ目.まったり八十八夜Ⅱ

我らがM.E.88の隊長さんのブログです(゚∀゚)ノ

その輝きは豪華絢爛! m9(`・ω・´)シャキーン

ときにはエリチャジャスティスとして世にはびこる悪のエリチャを征し・・
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ときにはエリチャデビルとしてエリチャをかき回すのだ!
(;´Д`)

おいらは一度じかに会ったことあるけど色男のとってもいい隊長さんでしたYO (゚∀゚)ノ



ハッテジオンで見かけたら生暖かく見つめてくださいね( *´ェ`*)

今日はこの辺で・・(゚∀゚)ノシ
【2005/12/27 00:13】 未分類 | track back(0) | comment(4) |

list メリー・クリスマス2

('A`) いきなりですが残金が38円です・・・


世間ではクリスマスセールなんてのをやってますがコレじゃあモヤシくらいしか買えませんNE   (ノ∀`)アチャ~

・・・・ ('A`)


GNO2でもクリスマスセールやら抽選会やらが開かれて大賑わい
ε=≡≡ヘ( ´∀`)ノ ギブミ~チョコレ~ト

私も貰ったりもらわれたりして・・(ノ´∀`*)


20051225174550.jpg



ありがとう(゚∀゚)ノ ボンタクロースさん



m9(`・ω・´)シャキーン
今年もクリスマスを楽しく乗り過ごしたぜ



 m9(´・ω・`)
一人きりの・・・ クリスマス・・・
【2005/12/25 18:50】 GNO2 | track back(0) | comment(24) |

list メリー・クリスマス

クリスマスに一人コソーリ開設しました(´・ω・`)

明石家サ○タに報告したらベル鳴らしてくれるかしら(ノ´∀`*)


そんなこんなでこれからGNO2とかの話題を中心に話をだべっていこうかと思ってます...

なんとも慣れてないんで最初はこんなもんで・・

レオン・リーダス これからよろしくお願いします m(_ _)m



とりあえず操作方法覚えなきゃな~(’’;

【2005/12/25 02:28】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
