list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ブライトさん納得の弾幕♪





Mr.M『(#゚д゚)むむむ・・』


レオン『Σ(゚Д゚;)何!?何なの?』


Mr.M『クワッ!(#゚д゚)初めて椎茸食ったやつ許さん!』


レオン『(;´Д`)好き嫌いすな・・』


続き
【2006/09/22 00:41】 GAME | track back(1) | comment(4) |

list 傘って・・そういうもんだよね・・

 ウン・・      雨ですよ・・
(  ´∀`)  (゚Д゚ ) 





 ウン・・      これからの時期多くなるな・・
(  ´∀`)  (゚Д゚ ) 





 ウン・・      それにしてもだ・・
(  ´∀`)  (゚Д゚ ) 





         なんで閉じた傘ってあんなに
 ナ~       振り回したくなるんだろうな・・
( ´∀`)  (゚Д゚ ) 





続き
【2006/06/08 23:45】 GAME | track back(0) | comment(4) |

list 苦手分野 イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


え~ 久々にGNO2の話です


コロ任対策チームが発足し全力を持って作戦に当たる模様・・

集まったのは現在69人・・・


(ノ∀`)アチャ~ 多いとも少ないともいえぬ微妙な集結っぷり


敗戦を重ねるジオン軍・・

コロニー落下は成功するのでしょうか・・


偽装VPプレイヤーの私としましては・・


『畜生! おいらをロンリーな気分にさせやがって! お祭り参加したいYO (゚∀゚)ノ』


ってな感じですね・・

来期当たりからVP辞めてまた~り任務やろうかな~





というかGNO2辞めようかしら・・


('A`)




なんと言うか新しい機能が実装されるたびに垢持ちが有利な気がしますな~・・

弱者にはとてもとても・・┐(´ー`)┌





以上 2分で分かるGNOでした・・
続き
【2006/05/17 01:01】 GAME | track back(0) | comment(2) |

list ガンパレプレイ(´>ω<`)ノ



(;´Д`)何か最近汗かくわ~



クワッ(#゚д゚) 日ごろの行いが悪いカラだ!!



∑('A`) 気温が高くなってきたからだと思うなぁ・・
続き
【2006/04/05 01:22】 GAME | track back(0) | comment(6) |

list ・゚・(つД`)・゚・ ガンパレ・・ 緑が・・




ヽ(´ー`)ノ:明日死ぬとしたら今から何する?



友達クワッ(#゚д゚):おまえを道連れに殺す・・



('A`):お前最低だな・・



(;゚д゚):でも,道連れがお前じゃ絶対嫌な気もする・・



(;´∀`):どっちにしてもひでぇ・・ お前,俺を傷つけるの上手だよな~


( ゚д゚)、ペッ
続き
【2006/04/03 23:26】 GAME | track back(0) | comment(5) |
