list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 最新ニュースだ

・゚・(つД`)・゚・

ひどいお知らせですw

これが本日2/12 20:00の映像

20060212201817.jpg




コレが4時間後 2/13 00:00 の映像


20060213001338.jpg


わぉ,ミステリアス!!(ノ∀`)

刺激的ですNE


コレってある意味問題じゃないでしょうか?(;´Д`)


4時間・・ 一眠りで起きたら真っ青な状況・・

コレはゲームとしてどうなのよ?(;´Д`)


(´m`*)

おいら全く任務してないんだけどね♪ プッ



ガンガレハッテジ! 
とりあえず報道だけしときますた ( ゚血゚)ゝ
【2006/02/13 00:17】 GNOニュース | track back(0) | comment(8) |

list ソロモン防衛戦

コタツ布団の上にコーヒーこぼしてしまった
・゚・(つД`)・゚・

いつもは砂糖入れないけど入れたときに限って・・

末吉宣言して不運を招いてる気がするわぁ~
(;´∀`)


イェイ(゚∀゚)b

 今日も一日・・

(   ゚   ∀   ゚   )ノ のび~のびと・・
続き
【2006/01/14 00:17】 GNOニュース | track back(0) | comment(2) |

list 叛乱だ~(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)叛乱だ~

(゚∀゚)つ¶ こんばんわ ジオネット通信の レオン・リーダスです

今朝未明,M.E.88構成初期メンバー・トサカ・ダイクン派が反乱を起こしました.
反乱軍の首謀者は○ンチャン.○ンチャンはサイド2を中心に部隊を展開し,チームME88に戦線を布告したもよう・・

○ンチャンの宣戦布告声明は以下の通りです
「我々は永きにわたってME88に尽くしてきた! それはまったりをもっとうとし,自由を慮る精神がME88にはあったからだ!!
  しかし!!永いGNO生活に倦怠を感じ,楽しいことを理由にチームチャットでの暴虐!下ネタに走る変態行為!!
 コレは自由ではなく・・我侭である!!
 ME88の祖・・ トサカ・ダイクンは言った・・
 自由とは他が為に行使されるもの!自分のための自由とは我侭であると!
 我々が求めたのは『マターリ』という名の自由!!コレを穢すことは何人たりとも出来ない!
 かつての心を・・ トサカ・ダイクンの想いを受け継ぐものとして・・ ME88がこのチームが大切なものを思い出してもらうために・・
 我々は・・ 今ここに・・ ME88反乱軍の結成を宣言し・・・
 現ME88への戦線を布告するものである!!」


(゚∀゚)つ¶ 突然やって来た叛乱は今後1週間続くものと予想されています. 今後のME88と反乱軍の動向が気になるところですね.

(゚∀゚)ノシ¶ それではシーユー アゲイン

【2005/12/28 18:00】 GNOニュース | track back(0) | comment(4) |
